東京じゃよ

 東京です。
 サラメシで観た、大門にある「三和」に行きました。大門は、浜松町と乗りかえれるので来た時はよく利用します。海鮮チラシは3段階あって、800円〜1200円でどれもお得です。味噌汁と小鉢と漬物が付いてました。

 昼ゴハン時の11時から14時までしかやっていないので、行ける人は是非です。住所は、浜松町1−5です。

 骨董屋と雑貨屋の間みたいな所に行きました。色々木でできたものを観ました。
 駒込にネパール料理を食べに行く予定でしたが、「臨時休業(帰省中)」だったので、近くにあったインド料理屋に行きました。

 南北線に初めて乗りましたが、東京の地下鉄の乗り換えは異常に遠いです。同じ駅で乗り換えできるみたいな表示はやめて、大門と浜松町みたいに違う駅扱いした方がいいです。
 
 明日横浜に行くハズが明後日に変わったので、明日もブラブラします。東京タワーの割引券を持ってるから上ろうかな…。スカイツリーよりも東京タワーの方が、色も形もいいと思います。

 泊まってる所は、駅の改札の横に入り口があって、便利です。枕はテンピュールでいい感じです。明日から、ちょっとずつ指を曲げる訓練をしょうかなと思います。