シニアじゃよ

 月曜終了。何とか、あと3日凌ぎます。
 おんのんが、店長やってるってコメントをくれたので、早速今日、なにわ筋のとこに行ってみましたが、19時前やったからか真っ暗でした。まあまあしょんぼりになって、分離帯でギンナンひろってる夫婦の横を通りました、轢かないようにしたいと思います。

 
 アニメとかマンガが実写になるのは、無理があるのも増えてきてます。
 「怪物くん」も腕とか実際に伸びないから中途半端で、「ヤッターマン」も映画になりましたが、ヤッターワンも血みたいな赤一色やったし、主人公の子達は10代のハズでしたが、嵐の桜井くんで無理がありました。小さい頃から「ヤッターマン」は、かなり好きなので残念なので観に行きませんでした。
 「妖怪人間ベム」は、ふさわしい人をオーディションしたら絶好の「ベラ、ベム、ベロ」とかいるハズです。配役からいって、流行にながされた悪い例です。天王寺区だけでも「ベラ」は何人か知ってます。
 名物みたいになってた、阿倍野の歩道橋は、屋根つきの全然違うのになるみたいです。

 水曜は「モテキ」を観ます。楽しみです。