これから

 「灯しびとの集い」に行きました。
 思ってた以上にレベルが高い作家がほとんどで、行ってよかったです。関西以外からの人も多くて、既に活躍してて名前を知ってる人も結構いました。質が高い人が集めれてるので、これから続いて発展していくと思います。
 99店ありましたが、自前のタープが中心で、明日は雨らしいので心配です。グラウンドのような所でやっていて明日までですが行ってみる価値があります、JR百舌鳥駅から5分です。

 福岡さんは忙しそうだったので、声はかけませんでした。信濃橋画廊で20年程前にお世話になってました。当時から頼りになる大人な感じでしたが、歳がそんなに変わらないです。
 
 今日は、コーナンカインズホームとホームズにも行きました。ブタレンジャーみたいな手袋で安いのを探しましたが、コーナンで158円のが見つかりました。200近く買うので、支払い方法を学校と交渉します。
 利き手と反対の手にはめておくと、刃が当たってもある程度大丈夫ですが、手袋を使って刃を当てすぎてしまいます。

 「マジックアワー」を観ました。映画館で観ましたが、もう3年以上経ってんな…と思いました。三谷幸喜さんでは「みんなのいえ」がおもしろかったです。妻夫木くんは、おでこが広くなりすぎです。西靖さん風です。