謹賀新年


 あけましておめでとうございます
 昨年は、精神的にも肉体的にも全体的に不調で「うまくいかないこと」について、じっくり向き合うことができたことがせめてものすくいでした。
 今年は、今までで1番大変でキツい1年になるかも知れませんが、30代最後の1年を何とかいい年にしたいです。
 今年もよろしくお願いいたします。
                       2012年1月1日

 
 大晦日は、昼過ぎから府立体育館に行きました。
 開場時間より前に行っても、200m位の行列で、めずらしく再入場できないということでした。
 全部で7試合でしたが、タイの選手とかなり強い3人が対戦するような対戦相手とつり合いがとれてない試合があって、簡単に倒されて運ばれて、その後普通に歩いて会場を去る試合があったりしてタイからの負けてもOKの出稼ぎか??、見ごたえはあまりなかったりしました。
 時間調整で、2試合やって30〜40分休憩が3回あったので、待ち時間が2時間近くあってまあまあ疲れました。 
 世界戦も、もっと強い相手の方がおもしろくていい試合になったと思います。8月のエルナンデス戦の方がおもしろかったです。


 山Pが来てて騒いでたりもしましたが、関心がないです。

 助手は家でカウントダウンTVとかを観てましたが、SMAPに憧れてました。同年代やのに、すごい気力と体力やし、よく働くよなと思います。