うります

 「年賀状」ですが、明日から書きます。
 まだ一枚も書いてないので、もちろん反省してます。明日、年賀状を買いに行きます。

 四天王寺に行きました。初詣じゃなくて、この4年間は、お墓参りです。父が亡くなって2月で5年になります。
 おみくじはひかずに、謎の生年月日判断みたいなのを見つけてやってみました。



 性格については、結構あたってます。
 待ち人は、人を連れてくるらしいです。

 1/3のヤギ誕の時に京都に行くので、ベタな平安神宮下鴨神社でおみくじをひいたらいいかなと思います。
 全身ブツブツカユカユは、手首と足以外は結構マシになってきたので、大学同期の恒例の集まりで飲めそうです。明くる日(1/4)に帰ることになるので、寄り道するのに車で行く予定です。1/4は滋賀の「季の雲」の展示を観るつもりです。

 今年は、小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手にとって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。

 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521