ソーシャルネットワークなぁ

 左腕と足は、なかなか治らないです。カブレ初めて、明日で1ヶ月です。
 掻くと治らないで腫れもひかないですが、家でお風呂上がりに1人で居たりすると、右利きなので左腕と足が掻きやすいのが良くないです。

 明日は、今日まで彫ったのとかを写真に撮ります。
 3つ入れる所があって、反対向けると「山」の形になるやつとかは、一個一個違う形ですが、ある程度重ねれます。

 「山」って書いて、「サン」です。3やし山の漢字ができる前みたいな形です。
 年賀状は、出し始めるのが遅かったですが、このところは2種類にしてます。
 職場の人には、ブログやWEBのアドレスもおしえてないし、美術関係じゃない用と一般の人用があります。
 ミニワニを改造して龍みたいにしょうかと思いましたが、時間が無いので助手の登場です。美術関係の人用は「山(サン)」の宣伝です。

 住所とか居どころが判らなかったりするのは、しょんぼりです。

 大学時代とか作品つくってる人らとか、フェイスブックをやってる人が今になって増えてきて、それで連絡し合ったりしてます。遠くにいる友達が多いので、やるかな…。めんどくさそうやし、私はマメなので気になりそうでやってませんでしたが、ベニとか小泉さんも遠いし、日本にいても関西じゃないとこの知り合い多いしな。
 ツイッターも、ちょっと前は「やらんの??」とよく誘われましたが、いちいちフォローした人がコメントしたら携帯に来るんかな? マメなので手を取られそうやし、相手にしてくれる人がおらんかったらスネますが、やるかな…。
 やるなら、キリがいいし、20日からにします。誕生日は、自分にとって1年の始まりです。年賀状に「お互いに、もう40やなぁ〜」みたいなことを書いてきた人が多かったですが、私はまだ38やで!!

 今年は、小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手にとって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。

 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521