ワン

 最近、怖くて冷たい夢をみます。
 何日か連続で、遠くにいる人にわざわざ会いに行ったら「近寄るな」と言われる夢です。どの人も親しかった、しばらく会ってない人ですが私のことを冷たくて嫌そうな目で見てきます。そういうことが、1番残念です。

 私も父も、かなり犬に近い性格の人間やと思いますが、心を開ける人にしかなつかない「日本犬」やと思います。
 パソコンの待ちうけは、「ブイヨン」です。

 皮膚は、だいぶダルメシアンな部分は少なくなってきました。

 毎月、かなりの量の雑誌をチェックしてますが、今回出た「GQ JAPAN」の100ページのイラストは、かなり良いです。

プロ野球の各球団の着ぐるみがはなしあってて、さらに各監督のキャラクターも入ってて、やるなぁと思いました。雑誌は、見ていることが多くて、文字を読むのは関心がある2割弱のページです。こういうチェックをマメにしてるので、知らんでもいいような意外なことを色々知ってます。

今年は、小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手にとって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。

 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521