犬年齢

 何とか火曜日終了。

 休みの間、

 7時30分  かゆくて起床、また寝る。
 13時    再び起床、紅茶を飲んで、木を彫る。
 15時30分  体調が良ければ、ジムに行きがてらドライブ。
 19時前   外で何か飲む。
 21時過ぎ  帰宅後、木を彫る。途中ゴハンを食べる。
 23時55分  2355を真剣に観る。その後木を彫る。
 4時    夜更かしを反省したりして、ネットを見てブログを書く。
 4時30分  寝る。
 幼稚園の時の暮らしと、ドライブとネットを見るのと夜更かし以外は、変わらないです。

 休みじゃなくなると、

 7時30分  やむをえず起床。
 8時18分  出かける。
 8時35分  到着。働く(怒る、削る、話術を披露する)
 15時30分  余裕があれば、ジムに行く。
 18時    職場に戻って、木を削る。
 19時20分  ドライブがてら何か発見しに行く。
 21時    整骨院に行く。
 21時30分  帰宅。ゴハンを食べて、木を削る。
 23時55分  2355を真剣に観る。その後木を彫る。
 2時    夜更かしを反省したりして、ネットを見てブログを書く。
 2時30分  寝る。

 大人になったことが残念です。


 NHKのEテレキッズの「ワンワン」は、5歳らしいです!!

 結構、意外でした。声は、クマのプーさんと一緒でおっさんやし45歳位かと思いました。でも、そんなんでは夢が無いので、何となく7歳位かもなと思ってました。犬の7歳は、人間でいうと50前のおじさんです。
 私は、犬でいうと5歳半位です。

 漆カブレは、相変わらず足と手に残ってますが、顔は治りました。
 でも、前よりむくんでる感じがするのと、二重マブタの感じが変わりました。アゴの下と首に皮下脂肪?!が付いたのが、整形したい位残念です。

 小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。 
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手にとって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。
 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521