モノの根本

 年賀状にした「山(さん)」の写真は、結構好評です。


 
 能登半島の海辺に、赤とか青とか緑とか紫がかったかっこいい石が落ちてるらしいです。今度金沢方面に展覧会を観に行った時、探してみたいと思いました。お金がかからなくても、意外な体験とか、なかなかないものを人にあげるとかは楽しいです。
 「プレゼン」がうまい人は「プレゼント」もうまいハズです。
 うまく「プレゼン」とか「プレゼント」ができなくても、いいものはいいです。

 迷ってることがあったりするので、万博にある「民族博物館」に行きたいです。いろんな「もの」の根本があって、美術館より大事なものがいっぱいあります。
 
 明日はかなり弱ってると思いますが、早目に帰って異常に早く寝て3月11日以来の「ウイングヒルズ白鳥リゾート」に行く予定です。


 小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。 
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手にとって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。

 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521