ろうかデブ

今日は、はり切って滑りませんでした。 ひざから下の動きがあんまりよくないので、のんびり雪を眺めてる時間が多かったです。
色々老化やなと思いました。この2年で6キロ太ってるので、老化デブです、申し訳ないです。

ゲレンデから車で5分のとこに泊まってるので、明日は早めから滑って夕方帰ります。
値段は安いペンションですが、ある程度古いのに、ゴミとか埃が全く無くて、部屋も無臭でトイレとかも全く汚れてなくて不思議な位です。
かなりの山中なので、周りは何もなくて18時には真夜中みたいでした。
たまに電波が通じる瞬間がありますが、圏外のことが多いです。

http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/