ろうかドライブ

 朝早くに起きて、早くから滑るとか想像してましたが、昨日大阪から行ったのと同じ位の時間に、初回ゴンドラ乗り場にいました。

 ちゃんとストレッチを念入りにしてたら、もっと動きがよかったと思います。でも平日は、駐車場がタダで、リフト1日券が1000円安くて、道が空いてて片道2時間ほど早く着きます。泊まることとかを考えたら、5000円位安く行けます。
 助手も今シーズン初の雪です。

雪ダルマは、私がつくったのじゃないです。
 今日は天気も良かったですが、「ろうか」は進んでます。

 ある意味「犬ぞり」もいました。

 今週は中学入試と大学入試で授業は無くて、明日は、おりこうに作業して、明後日は新宮のとこへ行って、明後日は歳を取って「民博」に行きます。

 小さい作品とか使えるもの等を売っていこうと思ってます。 
 まずは、木でつくったものと金属の小さめな作品になると思いますが、じかに手に とって観てもらえないことを想定して、ネットでの販売も試してみます。

 よろしくお願いします。http://www.iichi.com/people/A8751521