混ざらないこと

 豆まきは、してないです。パッケージがいい感じの豆をもらいました。

 「恵方巻き」は、巻き寿司でやるみたいですが、私は色々具が混ざった食べ物があまり好きじゃないです。チャーハンはいいですが、巻き寿司、かやくゴハンとか豆ゴハンとかは、混ざって炊かれたりしてるのであまり好きじゃないです。干しぶどうの入ったパンも、あまり好きじゃないです。
 白いゴハンが大事で、「具」は好きな割りあいで混ざってない状態で食べたいです。
 ものをつくる時の素材も、何かが混ざった合板とか合金のようなものよりも、一定の質のものがいいです。かまぼことかハンバーグとかも、かさ上げされたりどこの何が入ってるのか判らないのが、あまり好きじゃないです。

 明日のアドマチックは、横浜の馬車道あたりなので楽しみです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120