運命の人

 今年度の授業は、あと4日になりました。学生じゃなくなってからのこの16年で1番難しい、先が見えない1年になりました。

 指がまあまあ回復に向かいつつあるのでジムに行きましたが、前まで行ってから用意してた着替えとかのカバンとかを忘れてるのを知ってやめました。
 茶屋町の辺りに行きました。茶屋町画廊は、移動してすごい賑わいのとこで全然以前とは違います。デカい本屋もあったり、10年ぶり位の梅田ロフトもありましたが、超節約なのであんまり色々みません。

 新風館は、どうやったんか行けてませんが色んなイベントがあったみたいです。時間とお金の都合で私で役立つことはなかなかないですが、無力感も感じる余裕が今はない状況なので、作品で貢献できそうなら出させてもらいます。

 2週抜けてツラかった「モヤさま」があったので、やっぱりゆるくていいです。唯一観てるドラマ「運命の人」は、嘘ばっかり証言して事実を認めない最悪な女「三木さん」に、モッくんは納得できずに良くない状態です。
 事実は事実です。


 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html