不人気パンダくん

 ブログのアクセスは、3万件になりました。3万円もらえたらうれしいと思います。

 念願のサーカスは、先週優先券をもらってたので見れました。
 キリンとゾウとライオンが色々してましたが、相当な訓練されてるのかと思うと気の毒でした。「ライオンの火の輪くぐり」は、なかったです。
 空中ブランコとか、すごい練習量と自己管理なんやろな…。予備校の後輩の日置がサーカスに出てたのを思い出しました。フゥーちゃんは、最後の方お昼寝しました。
 パンダくんは、やっぱり赤ちゃんや子どもには好かれないです。


 投げられたり追いやられることが多いです。


 机の角をかんでても、かわいいです。

 明日は、京都のお寺に修復の仕事を見学に行って話をきいたりします。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html