時間

 今日は福知山に行きましたが、遠いです。行きは1時間半で帰りは4時間で、帰りは異常な渋滞に時間を奪われました。他に何もできない1日になってしましました。
 色々早急に何とかせなアカンことが多いので、じっくり待つとか渋滞に耐えるとか、連絡がくるハズがなかなかこないとか、そういうことに耐えれる精神状態じゃないです。昨年の今頃、連絡するといってほったらかしにされていやな思いをしてました。それ以前にも連絡を待つことが続いてたので、自分の時間が返事する気が実はない人に使われて悔しかったです。他人を待たす時は、それにみあう相当な覚悟をしてからにしてほしいです。
 お寺の修復を観に行きました。色んなことに追われてるので、ゆったりした気持ちでお寺や神社に行けないのが残念です。

 
 自分で移動できるようになると、隙間に入って行ったり狭いところに敢えて行ったりします。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html