路上ロボ

 明日までの職場に鍵を返しに行って、京都に行きました。

 中京郵便局は模型と実物大の内装の一部が展示してあって、模型とスケールを感じれるものを並べるのは、前からうまくやってみたいことです。


 ただ並べて置いてるだけじゃアカンことを実感しました。
 細かい作業はしばらくしてませんでしたが、4月からは細かい正確な作業に励みます。

 京都に着いて、ニュートロンの展示を観ようと「烏丸の大丸」に行きましたがスペース自体なくて、聞いてみると「藤井大丸」やってことが解りました。なんやろな、藤井って。
 写真の展覧会は、東京に展示したような大きな作品があると思ったら百貨店サイズの小ぶりなものだけでした。今日観た作品は小ぶりばかりでした。小ぶりで満足なものは少ないです。
 三条通り沿いに、昔遊んだハズのライオンに変身すると思われるロボットが植木と同じ扱いで立ってました。家の並びに住んでた子はいっぱいおもちゃを持ってて、ライオンに変身する超合金ロボットを持ってました。

 懐かしい歌番組の録画を観てますが、光GENJIで同い年は「加藤淳一」さんです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。

http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html