オフィース

 用があって甲陽園に行きました。山手の高級住宅街ですが、山手過ぎて車が裏返るレベルでした。夢のような豪邸がいっぱいですが、おそろしい急な坂で老後とかどうしてはるのか謎です。

 中之島フェスティバルタワーがだいぶできてきてます、横浜によくあるような角の丸い感じです。「タワー」か???タワーとか付ける程高くないです。

 オフィス街では、不安そうな新入社員がまとまって歩いててちょっとおもしろいです。デカい会社は、ほんまに何も知らん子を教育したりするから大変です。色々してもあっと言う間に辞めたりされて研修とかの時間とお金がすごそうです。研修って効率悪いことが多いです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html