自転

 32歳で車の免許を取るまでは、自転車で少々遠くてもどこでも行ってましたが、今は自転車で35分は遠いと思います。どんな移動手段よりも、自転車はタダでいい乗り物ですが、もう若くないです。

 住吉大社に寄りました。実は初めて寄りました。車止めの木に色を塗らないほうがいいと思います。

 かっこいい自転車に乗ってるので、以前は自転車屋で部品とかアクセサリーを見たりすると自転車に乗るのにワクワクしましたが、疲れると思うのが実情です。

 ゴールデンレトリバーとか、同じ位のデカさの犬を7匹散歩させてる小柄な女性がいましたが、たぶん飼ってないです。そういう仕事もあるねんな…と思いました。犬ゾリみたいな光景でした。
 橋のカーブはキツいです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html