大阪の借金なあ〜

 この20年位、夜更かしと反省をくり返してます。
 今日は江之子島に行ってみましたが、初めて場所を知って、しょっちゅう曲がってる西区の角やということが解りました。テラテラしたタイル張りの曲線を基調とした建物で、何やろなと前々から思ってました。
 アトリエ、とか何とかルームとかがあったようでしたが、大阪府民優先で使えたらいいのにな。全体に新車のニオイがする建物でした。
 向かいには、謎の青系ツートンの建物があります。

 隣には津波・高潮ステーションという建物があって、木津川のすぐ横なので、関西に津波が来たら建物全体が浸かると思うので、色んな意味で不思議です。大阪府ってこんな設備新たにつくる余裕ないので心配です。

 小沢裁判の弁護士は、本当によくやったなと思います。

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html