放射能でズラになるのか

 家に帰ってゴミ箱を見ると、この間テレビで観た「阪急電車」を思い出しました。
 宮本信子さんのカツラみたいなシルバーの糸が捨ててありました。

 原発のニュースを観てると、完全にカツラな人が出てきます。1年前によく出てた人もそうでしたが、昨日のニュースでも確実なズラの人がいました!
 やっぱり放射能の影響なのか、とか思いますが、どんなに真剣に話してても「ズラ」をなんでかぶるのかとかの方が気になるので、発言を聞くのに集中できないです。
 
 ケーブルテレビでは、20年以上前のドラマの再放送とかやってます。
 反町の横の和久井映見のソバージュは、ラーメンの固まってる段階みたいな感じで、当時はこんな固まったパーマの人がいました。

 主題歌を歌う安室なみえが、半透明で映像にも全面的に出てくる斬新な映像です。

 当時、大阪芸大で働いてた頃、1ヶ月で4回披露宴に呼ばれて、少ない収入が全部無くなったのを思い出します。

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html