未来なぁ〜

 日本の生活保護は、4兆円に近づいてます。
 病気やケガ等で働けない人で、親族が援助できない場合、受給の審査対象になりますが、病気の大半が精神的な病気です。
 精神的以外の病気と違って、検査の結果がハッキリするものじゃないし、実際会って話すと保護を受け続けることに関しては、特にとても正常で熱心です。
 これから調査が厳しくなってほしいし、20代〜50代の人は働いてほしいです。 雇用が増えないと厳しいとは思いますが。

 今、赤ちゃんの人が働く頃は、どうなってるんかな。今ある仕事でなくなってるのとか、想像もしてない仕事もできてるとも思います。

 くまちゃんと寝るロカ、かわいいです。

 バランスが良くなって自由に動けるようになってきたフウちゃん、進化してます。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html