ネタ切れか?

 指を刺して半月経って、初めてジムに行ってみました。
 適度に動かしたりした方が曲がるようになるとは思いますが、「適度な運動」は難しいです。
 パンチングボールは、空気が入ってて平和です。

 床と天井からゴムで維持されてて、打つと返ってきて、よけたり打ったりする愛用の用具です。慣れない人は2回以上打ち続けるのができませんが、慣れるとよそ見しててもいつまでも続けれます。

 月曜になってしまいました。日曜に1番楽しみなテレビは「モヤさま」ですが、情熱大陸も観ます。長くやってるので、ふさわしい人が出つくしてネタ探しが大変になってきてるのか、たまに何にも響いてこないような人が出てきて驚きます。今日もそうでした。三宅一生さんはいいこと言うな…って思った部分がちょっとあったことが救いでした。
 2年くらい気分が暗くて元気がないです。